2009年04月27日

大盛況

昨日のイベントは大盛況で幕を閉じました。朝は雨が降り北風が吹き延期?と思いましたがみんなの想いが通じたのか暑いくらいの陽気に。大盛況
アーティストのみなさんも楽しんでくれたようです。
スペシャルゲストのJavaさんのステージも前には海が見え後ろは山、歌うのはパイナップル畑の中という滅多にないロケーションで気持ち良さそうでした。
そして環境保護のためお願いした募金も赤嶺パイン園さんはじめ久米手本舗さん五え松工房さん他たくさんの方に頂き予想以上の金額に!寄付しましたら改めて報告いたします。本当にみなさんありがとうございました&お疲れさまでしたびっくり
大盛況大盛況



Posted by youko at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。