2010年11月13日

amrta

また新たに癒しのスペースがオープンしました。オーガニック&バリニーズトリートメントサロンの「amrta」(アムリタ)さんです。セラピストのゆうちゃんはバリで手技を習った本格派!
店内も落ち着いたバリ風となってます。amrta
Pm12:00~Pm8:00 月曜日が定休だそうですよ。amrta



Posted by youko at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ヨウコサンアムリタのゆうです。
ご紹介ありがとうございます!
お祝いの植物や、前夜祭のピザの差し入れ、嬉しかった
みんなの愛と支えがあって生きてるって実感♪感謝です。
今後ともよろしくです。
Posted by ゆう at 2010年11月13日 14:46
近くでゆうちゃんが出店してくれてよかったです。
明日はフェイシャルよろしくね!
Posted by youkoyouko at 2010年11月15日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。